SSブログ

ありがとうございます [出来事]

高級 きれい かっこいい 紳士 メンズ 理容 床屋 散髪や.jpg
12日に財布を落としてしまったんですよ・・・
お金は、2000円位しか入ってなかったんですが運転免許・キャッシュカードなど入っててすごく焦りました。
何回も通った道を探しても出てこないし・・・
一応、交番に届けを出して。 もう、あきらめてました。

そしたら、2時間後に交番から電話がありみつかりました。
拾ってくれた方が届けてくれたみたいです。
しかも、その方お礼はいらないとの事でどんな方かわからないんです。
なので、このブログでお礼を言います。
「ありがとうございました。」
拾ってくれた方がブログみてくれてたらいいなぁ・・・

こんな感じで今週も元気に働いてます。 
気分転換に散髪はいかがですか??

江東区大島 髪空間
http://kamikukan.web.fc2.com/

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。