SSブログ

kidsカット [出来事]

kidsカット こどもカット 赤ちゃん筆.jpg
子供たちのカッコいいとこと笑顔がみたいから髪空間はKidsカットにこだわっています☆
スタイリング剤をつけてもちろんカッコよく、何もつけなくてもカッコよくします!!
これからのプールや海シーズンにぴったりのKidsサマーカットは、髪空間にオマカセください。
2015063018001200.jpg
Kidsカットは丸八通り、丸八橋の下Kidsポップが目印の髪空間へお越しください!!


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
江東区大島5-41-2
ご予約はお電話でお願いします
03-3638-4136
髪空間
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~






刈り上げのコ・ダ・ワ・リ [出来事]

刈り上げ フェードカット ボウズ .jpg
刈り上げスタイル急増中の髪空間です☆
刈り上げるときに使う道具のコダワリを少しつぶやかしてもらいます!!
僕の使う櫛は見て解る通り少し角度がついてます。

なんでか・・・
人間工学に基づいて角度が付いている櫛で、日本の理容史にある誇るべき櫛です。
肘間接を中心に左手を上下に動かすと櫛目に自然と毛が入ってくる12.5度に傾きのある櫛なんです。
これは理容理論が語れる唯一の櫛です。
左肘関節を中心に櫛を動かして、円状にカットしていくのです、円が球をカットするのですから綺麗にカットできるのです。
直角の櫛では球体である頭の毛を綺麗に刈ることは理論的に無理があるんですね。
餅は餅屋と言う言葉があるように、専門の古くからのノウハウが集約された道具なんです。
Collage 2015-01-10 10_01_31.jpg
こんな優れた櫛で切る刈り上げスタイルを楽しんでみてはいかがですか??

江東区大島 髪空間
http://www.kamikukan.com/




満員御礼 [出来事]

この土日は、沢山の方に髪空間をご利用いただきありがとうございました☆
1434888666634.jpg
おかげさまで、スープ切れならぬタオル切れになりました!(店内のタオルをすべて使いきりました)
ここに干してあるのと、洗濯機をあと二回まわす大量のタオルです♪
そして、タイミングあわずにお断りしてしまったお客様申し訳ございません。 最近、蒸し暑い日が続き土日のご予約が混みあってしまいます! ピンポイントの時間をご希望の方は早めのご予約をオススメします。 
髪空間
ご予約はお電話でお願いします
03-3638-4136

オーダー・・・ [ヘアスタイル]

メンズカット ビジネスヘア 就活カット.jpg
やっとみつけた・・・ 
なにを??  
こんにちは、髪空間です。 平日は、穴場です(笑)
初めて行くヘアサロンでオーダーするのって難しくないですか??
技術者側も、細かいとこまで希望を聞くのって難しかったです。
でも、このパーツカタログと出会ってよりお客様の理想に近づけた気がします☆
そうです、やっとこんなカタログあったらいいな~ってのをみつけました!!

ツーブロック 短髪 ベリーショート おしゃれボウズ.jpg
こんな感じのツーブロックのニュアンスや・・・
顔剃り シェービング 眉カット .jpg
こんな感じのもみあげまで!!
他にも、バングや襟足などのページがいろいろあります。
ぜひ、このカタログをみながら髪空間であなただけのオーダーメイドのヘアスタイルを作りませんか??

あっ もちろん、かっこよくしてくれっていうお任せオーダーもありですよ☆

江東区大島 髪空間
http://www.kamikukan.com/

顔が濡れない [出来事]

江東区 亀戸 東砂 南砂 北砂 西大島 床屋.jpg
最近、キッズカットが多い髪空間です☆
そして、子供たちに人気のシャンプー!! バックシャンプーなので顔も濡れなくて気持ちいいと評判です!!
シャンプーの香りも、青りんご・オレンジ・お花・クールシャンプーから選べます☆

そして、子供以外にも顔が濡れないシャンプーを喜んでくれるのが・・・
震災刈り おしゃれ73 ツーブロック.jpg
そう、アンパンマン!! 顔が濡れたら元気が無くなっちゃいますからね(笑)

もちろん、昔ながらの床屋スタイルの前向き(フロント)シャンプーもできます!! お好きな方でどうぞ☆


江東区大島 髪空間
http://www.kamikukan.com/

冷たいけどいいヤツ [お知らせ]

2015060409250200.jpg
暑~い 暑~い 暑~いって言ってるだけじゃ涼しくなりませんよ(笑)
そこで、こいつの出番!!
ルベルジオのクールトニック☆ 風呂上りや朝起きたときにシュッと爽やかに涼しくなります。
しかも、加齢臭や汗の臭いを防いでくれて炭酸の効果で血行促進で薄毛効果にも!! すごいヤツだと思いませんか??
一家に一つ『冷たいけどいいヤツ』はいかがですか?
140g 1944円(2~3か月は使えるんで今年の夏はコレで)

カットと一緒にクールヘッドスパもオススメです!!

江東区大島 髪空間
http://www.kamikukan.com/

ブライダルシェービングやってます [レディースシェービング]

2015060213412100.jpg
6月~と言ったら・・・
ジューンブライド(6月の花嫁は幸せになれるとの言い伝えがある)ですね☆

そう、結婚式が多くなるこのシーズン!! ぜひ、髪空間でブライダルシェービングをして晴れの日を迎えませんか?
ブライダルシェービングの効果
・うぶ毛がなくなることでファンデーションののりがよくなります。
・古い角質を同時に除去できます。
・肌のターンオーバを促すことで肌が活性化されます。
・お肌のくすみが消えより白い肌に見えます。

結婚式の1週間前から3日前くらいにやるのがベストです!!

女性のためのブライダルシェービング  約90分 8400円~

男性のためのブライダルシェービング 約30分 2700円

詳しくはお電話でお問い合わせください
03-3638-4136

江東区大島 髪空間
http://www.kamikukan.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。