SSブログ

レディースシェービングについて [レディースシェービング]

女性お顔剃り レディースシェーブ エステ ブライダルシェーブ.jpg
・シェービングについて
プロの理容師によるお顔そり(シェービング)で、化粧ノリの良い美しい素肌に生まれ変わります。
お肌のくすみや化粧浮きでお悩みではありませんか?これらの悩みは「うぶ毛」のせいだということをご存知でしょうか。このうぶ毛をプロの手によって優しく丁寧にシェービングすることによって、今までとは比べ物にならない美しく透明感のあるお肌によみがえります。

髪空間は、女性による女性のための‘お顔そり’ですので安心して受けられ、お客様一人ひとりに常に新しい刃で施術させて頂きます。また、豊富な知識に基づいたアフターケアだから、満足できる仕上がりがご期待頂けます。石鹸分をまったく含まない、お肌に優しい弱酸性のシェービングソープを使用したお顔そりですので、カミソリ負けを防ぎカユミや刺激がありません。敏感肌の方でも安心してお受け頂けます。

肌のごわつきや目の下・口のまわり・ファンデーションののりが悪くなった時にご来店いただき、定期的にシェービングをされることによって、美しいお肌の状態を維持できます。

シェービングの効果
透明感・輝きアップ:肌を覆ううぶ毛がなくなることで、つややかな肌が露出します。
•美白効果:くすみがとれ、顔の印象がワントーン明るくなります。
•化粧ノリが良くなる:邪魔なうぶ毛がきれいに剃られることにより、化粧ノリがアップします。
•お肌の不要な角質を除去:お肌を痛めずに古い角質も除去し、潤いと弾力効果が実感いただけます

お顔剃りエステコース
約60分 4000円
クレンジング→シェービング→マッサージ→パック→トリートメント→襟剃り

女性のお顔剃りはご予約制となりますのでお電話でお願いします!!
TEL03-3638-4136

江東区大島 髪空間
http://www.kamikukan.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。