SSブログ

激売れです! [キャンペーン]

Collage 2014-04-18 10_31_55.jpg
以前も紹介させていただきました! 頭皮にいいシャンプーとトニックが激売れのため欠品してましたが、入荷しました! 
簡単に商品の特徴をのせときますね♪
髪には毛周期というものがあり、一定の期間が経った髪の毛は成長期を終えるのですが、
そのきっかけとなるのが「FGF-5」というタンパク質。
これが正常な期間の成長期の後に出るのが本来の姿であるのに、
成長期の早いタイミングで出てしまうと、まだ成長中の髪の毛が抜けてしまうことに。


この「FGF-5」というタンパク質が出るのを抑えるという考え方から作られたのが、
レキシリスブラックシャンプー。医薬部外品はではないから効果効能は言えないけど、
髪の毛が本来成長する期間をしっかりと成長すれば、髪の毛は太く長く育つはず。
そのために、FGF-5が出るのを抑えるという考え方は、
それはちょうど、サッカーでいうところの最後の守護神、ゴールキーパーみたいなんです! ちょっとワールドカップにかけてしまいました(笑)

詳しくは、髪空間でお聞きください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。