SSブログ

講習してきました 練馬支部編 [練習会&講習会]

江東区 東京 美容室 理容室 大島 砂町 亀戸.JPG
昨日の営業後に理容組合、練馬支部に講習へ行ってきました!!
今回で二回目の講習活動、まだまだ緊張してうまく伝えられたかすごく不安です。
ショートヘア クセ 天然パーマ .JPG
しかも、昨日はこんな大勢の方が集まってくれました☆
くせ毛 パーマ ストレート.JPG
講習内容は「メンズショートスタイルの縮毛矯正」です!!
上の写真がモデルさんのビフォアーです。
縮毛矯正 メンズ 男性 ショートスタイル.JPG
こちらがアフター☆
仕上がりのモデルさんの変化に会場にいた方が驚いてただき無事に講習が終わりました☆
今回、このような機会を作っていただいた練馬支部の皆様ありがとうございました!!

江東区大島 髪空間
http://www.kamikukan.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の日営業の御案内お祭りヘッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。