SSブログ

断髪 [ちびっこネタ]

赤ちゃん筆 記念筆 赤ちゃん髪.jpg
うちのソラタくん1歳を目前に初カットしました。
あいた時間に遊びにきたので、赤ちゃん筆をはやく作りたかったのでボウズに★
騒がずにいい子にできました!!
赤ちゃんカット 赤ちゃんの髪の毛 .jpg
マルコメくんのできあがり☆
後は、筆ができあがるのを待つだけです!!

※もちろんボウズ以外のヘアスタイルでも筆は作れます
赤ちゃん筆とは・・・
赤ちゃんがママのおなかの中から生え始める貴重な産毛を筆にできます☆
詳しくは
赤ちゃん筆センター http://www.akachanfude.co.jp/about/
赤ちゃんのカットに関する問い合わせは、髪空間までお電話でお願いします。
03-3638-4136

江東区大島 理美容室
髪空間
http://www.kamikukan.com/

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブレイン

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b

by ブレイン (2011-02-14 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貯金と借金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。