SSブログ

麺や 離宮 [グルメ]

理美容室 東砂 南砂 北砂 大島 亀戸 床屋 散髪や らーめん.jpg
髪空間ブログでひそかに反響があるグルメコーナーです。

今回は、髪空間から少し離れたところにあります。
しかし、お客様とラーメンの会話してるとちょくちょくでてくる『麺や離宮』!!
行ってきました☆ 錦糸町の高速の入口の近くです。
魚介系スープのつけ麺
魚介系なのに臭くなくちょうどいいです。
麺もレベル高いとおもいます!! 一緒にいった橋〇くんは魚介が苦手なのでイマイチとのことです。
ぼくは、おいしかったです。
一度、行く価値ありだと思います。
いや~ ラーメンは奥が深いですね。 好き嫌いも様々ですね☆
髪空間評価(満点☆5ツ)
味☆☆☆☆
量☆☆☆☆
価格☆☆☆☆☆

くわしくは・・・
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13036666/


※髪空間からお知らせです
最近、土・日曜日が混雑する日が多くなってきました。
予約もとりずらい状況ですので、前日の予約など早めの予約がオススメです。
混雑のときは、時間外でも対応させて頂きますのご相談ください。
連絡先03-3638-4136
髪空間では、混雑の時も一人ひとりのお客様を大切に施術いたしますので時間のズレなどはご了承ください。

江東区大島 ヘアサロン 髪空間
http://kamikukan.web.fc2.com/



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画『ドロップ』いまから準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。