SSブログ

メンズ縮毛矯正☆ [ヘアスタイル]

本日のお客様です。
高校生の彼は、とてもクセが強くパンチパーマみたいにオールバックになってしまうのが悩みとの事です。
どうにかして、かっこよくして下さいとの事です。
メンズ 縮毛矯正 1.jpgくせ毛 ストレート パーマ 2.jpg
見てわかるようにすごく強いクセです。 しかも、前回ショートカットにして伸ばしてる途中なので長さが短いです。

長さは、あまり変えずに毛量を調整して縮毛矯正をかける事にしました☆
ルベル ストパー 4.jpg縮毛矯正 男性 3.jpg
乾かしてWAXをつけてこんな感じになりました。

一般的な縮毛矯正だとアイロンではさめない位の長さですが、髪空間ではこんな長さでもはさめるアイロンを用意していますので短い毛にも縮毛矯正がかけられます☆
技術的にも理容のアイロン技術を応用してますので短い毛にもしっかりかける事ができます。
本人も大満足してくれてよかったです☆
クセ毛に悩んでる方、ぜひ髪空間の縮毛矯正はいかがでしょうか??

江東区大島 髪空間
http://kamikukan.web.fc2.com/

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mm

うまいじゃん!!
by mm (2009-10-03 10:17) 

髪空間

mmさん
あざーす!!
ルベルのストレート液いいですね!!

by 髪空間 (2009-10-10 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貰いもの10月のお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。