SSブログ

今日で [1周年・2周年]

ジェイペグ用.jpg
おかげさまで、今日で2周年です☆
今日は、朝から忙しく空いた時間にブログを書いてます。
これからも、10周年・20周年・30周年・・・と迎えられるように頑張って働いていこうと思います。
進化していく髪空間を今後もよろしくお願いします!!

江東区大島 髪空間
http://kamikukan.web.fc2.com/

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いもっち

ゆうまさん久しぶりっすね。覚えてるか分かんないけど(汗)ネット見てたら発見しちゃいました。元気そうでなによりっす。店二周年らしくおめでとです。
by いもっち (2009-09-06 05:44) 

髪空間

いもっち
覚えてるにきまってるだろ!!
伝説の男いもっち!!
http://blog.livedoor.jp/haikarasan0417/
ちなみにこっちは、太田さんのブログだよ!!

たまには、連絡よこせよ!!
by 髪空間 (2009-09-06 19:06) 

いもっち

いや、俺もゆうまさんとか、太田さんとか久しぶりに会ってみたいなとか思ってるんすけど携帯無くしたり落としたりして連絡できないんですよ。あと、なおっくんとかにも会いたいっすね。今度会ったら言っといてくださいよ。太田さんのブログも読みました。相変わらずセンスがいいっすね。
by いもっち (2009-09-07 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

講習・講習・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。