SSブログ

ODOROKI LAWSON Press Party [出来事]

18・19・20日とたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
特に20日は、午前中で営業終了までの予約がいっぱいになりご来店できなかったお客様はすみませんでした。

さて、21日(火)はお休みをいただき『ODOROKI LAWSON Press Party』というイベントにいってきました。
内容はといいますと、今日22日からローソンで発売されますスタミナ牛焼肉弁当のブロガー向けの試食会です。


ご飯も見えないくらいお肉いっぱいのお弁当で、しかも450円とお得なお弁当です。
当日の試食会でも、肉とたれとボリュームにこだわってるという説明がありました。
僕の感想を少し言わせてもらいます☆
ボリュームにこだわってるので、食べた後の満足感はありましたが最後の方になると同じ味が続くために飽きがきました。
お肉は、柔らかくおいしかったです。
ご飯は、固めが好きな僕としたら柔らかったです。
ただ、450円という価格で焼肉弁当が食べれるのはうれしいですね☆
驚きプロジェクト第一弾という事なので第二弾にも期待です!!

髪空間評価(満点☆5ツ)番外編
味☆☆☆
量☆☆☆☆☆
価格☆☆☆☆☆

江東区大島 髪空間
http://kamikukan.web.fc2.com/

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな感じのおみせです激うれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。